・唯ちゃん

誕生日おめでとう!!
19歳だね!

帰ってくるときに、電車の中が暑くて少し溶けてしまいました・・・
もう19歳か〜
初めて見たときは16歳??
ほんの少ししか経ってないのに、随分かわいくなりましたね!
大人の魅力たっぷりです。
大好きです。
おもしろさとひょうきんなところのかわいらしさが大好きです。
梨華ちゃんのことを恐いなんていわずに、慕ってあげてくださいね!

・テレビ

梨華ちゃんが出てた「県民性・・・」を見ました。
かわいいね〜
こうゆうハロじゃないとこで見るとよりいっそうかわいく見えます。
見てて何度「かわいい」って言ってしまったか。
久しぶりに見た多香ちゃんもかわいかったです。

ハロコングッズ

どんなものか出ましたね〜
夏のハロコンよりトレ物多くない??
買ってもほんの少し買うだけかな。
梨華ちゃんが出れば・・・
唯ちゃんの髪型がかわいい感じですね〜
梨華ちゃんは金髪。
最初はイヤだったけど、やっぱこれはこれでいい雰囲気かな?
ディナーショーの写真も金髪だし。
いいと思います。