ワンダDVD注文完了。
美勇伝説Ⅱを見れる時間がなかなかない・・・
じっくり見たいんだけどな。
これは来週になっちゃいそう。
そういえば美勇伝説Ⅱの写真集もそろそろくるんじゃないかな〜?
あと久々に銭湯の娘!?見た。
見てない間にこんな展開になってんだね〜
全部見たいけど、それはそれで面倒だから。


キタ!!
石川梨華ディナーショー!!
大谷さんと一緒にね。
平日か〜・・・
4月からの授業日程まだわかんないんだよね〜
けど、まぁ応募するわ。
最悪4日に東京から出せば6日には着くでしょ?
それまでにどうするかよく考えよ。
17日のに応募して市川のハロパを日曜に見に行くって手もあるな〜。
誰か一緒に行きませんか??