ハロコン横アリが発売中止…
ひどいなぁ。
あれはホントすっぺしゃるな内容なのにな〜
美勇伝の愛とかデフ・ディバも。
ホントにヒドイ!!
FC販売でいいんじゃない。


帰りに渋谷ハロショ行って写真。
なんか中澤さんからキッズまでみんなかわいく見えちゃうんだけど。
ただ梨華ちゃんと一緒に写ってる圭ちゃんはごめんなさい。
他の圭ちゃんならいいよ。
楽天の小春のがかわいかったなぁ。
また亀ちゃんの写真一枚買っちゃったっけ。
で、娘。アルバムを今頃買って。
まだ聞いてないけどね。
唯ちゃん写真集はたぶん買わないかな。
DVDだけでいいや!

ヤバイ!
ごっちんごっちんだ!
内容が好きな感じじゃなかった。
部分部分で主役星野真里?って感じだったし。
内容がごっちんに合わないんじゃね?
う〜ん俺的にはおもしろくなかった。
話の繋がりとかまとまりがないとゆうか、最後のシーン普通だったらもっと印章的になりそうな場面になると思うんだけど。
なんだかなぁ?
ダメだ!