小春の写真集が発売されるみたいで。
いくらかわいくなってきたとはいえ、売れないんじゃない?
見てみたくはある。


娘。紺グッズが!
今回写真はメンバー毎とゆうことで良心的。
追加になったときの写真もそうならいいんだけどね。
ってことはハロパでもそうなる可能性あるぞ!
まぁ娘。のは買わないけど。
で、他グッズに鉢巻き…
頭に巻けって?
それはいくらなんでもヲタクそのものじゃん!
上手いぐあいにみんなやりましょう。
Tシャツが去年に引き続きメンバー毎。
これはやっぱりいいんじゃない!
デザインもそれなりだし。
亀ちゃんがオレンジってゆうのがやっぱり納得いかないかな。
亀ちゃん自信が言ってるように、亀は緑っしょ!
亀でオレンジって、色決めた人絶対ドラゴンボール意識じゃん!
まぁもう色は変えれないか。
娘。グッズはやめとこ。
ハロパがすぐあるからね。


当落。
ミュージカル5日と22日両方昼夜当選。
やっぱり当たったか〜
4公演で3つSで、1つA。
3万5千円ぐらいか。
22日のW出演日だから払戻ありかな?
どうしよっかなー。