ミキティ誕生日おめでとう!
今後も梨華ちゃんをいい具合にいじってってください!

GyaoGyaoカップまるまる見ました。
入場シーンイイね!
辻ちゃんが大きく場内回ってかわいい!
梨華ちゃんは自分の誕生日アピールしてるし!
・こんこん
あまり前に出ないイメージなんだけど、出るね。
うまいこといってるのが多いけど、危なっかしい・・・
・柴っちゃん
カレッツァの2点目柴ちゃんが抜かれての得点だったけど、これはしょうがないな。相手にスピードがあった。
みうな
上手いよね?スフィアリーグでは出場機会が短かったからわかんなかったけど、これでは結構出てて、ポジショニングがちょっとダメだけど、技術としてはうまいな。
ミキティ
ここ最近出場機会が少ないのか〜1点目は見事だけどね!
・是ちゃん
なんといってもうまいわ。1人だけ周りが見えすぎ。斉藤さんのゴールあんなうまい具合にDFひきつけてパスなんてできるもんじゃないよ。DFのときの詰め方もうまいよな。
・あさみ
ドリブルが上手い。
梨華ちゃん
走り方がおかしいとゆう梨華ちゃんだからドリブルはうまくないけど、トラップとかターンが上手い!フットサル特有の足の裏の使い方がいい。そしてかわいい!走り方がおかしい理由がわかって梨華ちゃんは走るときの歩幅が狭くて、腕をあまり振らない。
・よっすぃ
さほどゆうほど上手いような気はしないかな。上手いけど、ここ最近の試合じゃあまり球持ちがよくない気がする。
・まいちゃん
実況の人の「さとだ」の発音が変なのばっかに気をとられてしまった・・・
辻ちゃん
出れないのがなぜ?動かないにしても40分コート内にいるのもコンコン疲れるっしょ。
・斉藤さん
ゴール見たらなんか嬉しかったな。

フィギュアSPを生で見ようとしたらコタツで寝ちゃったって。
安藤美姫のこと梨華ちゃんミキティって呼ぶのね。
何の違和感もなく。
まぁ梨華ちゃん藤本美貴さんのこと「美貴ちゃん」か「ミキティ」だもんな。
ガッタス
梨華ちゃんがPKで蹴る場所決まってるってw
ラジオで言っちゃダメだよ!
他チーム関係者が聞いてたらもうこれからPK確実に止められちゃうじゃんw
どこに蹴るかは梨華ちゃんが「みんなのこと信用してる!」って言ったからどこかは書きません。
梨華ちゃんママが会場に見に来てたんだって。
パパは家のテレビで観戦。
柴ちゃんバースデー!
一緒に韓国料理屋みたいなところへ!
プレゼントは色違いのおそろいの時計。梨華ちゃんは白・柴ちゃんは黒。
・スイートフレーズナンバー1
男「どうしてそんなに怒ってるの?」
梨華ちゃん「何言ってんのよ!私のハートを奪ってあなたのことを好きにさせたくせに!」


男「どうしてそんなに怒ってるの?」
梨華ちゃん「だってピンク大好きな私をあなた色に染められちゃったんだもん。」


あま〜〜〜〜い!!
梨華ちゃんかわいすぎ!

  • 買うもの

唯ちゃん写真集買う予定が買わなくて、だから唯ちゃんDVDだけでも買うつもりがこれも買いそうもない。
だから次に買うのは美勇伝PVクリップスかな?
あ〜また水曜から一週間東京で、青封筒大丈夫かな?
チケット申し込みはその間に期限ってことはなさそうだけど、ガッタス名古屋があったら少し早そうだからな〜
明日ワンダのDVD申し込みを忘れないようにしないと。

届いて、さっそく見ました!
紫陽花アイ愛物語のPVの中の映像がショートフィルムになってる感じ。
梨華ちゃんと絵梨香ちゃんと唯ちゃんは子供の頃から仲のいい友達。
3人の友情って感じの内容。
PVで梨華ちゃんを車で待ってる男が映るんだけど、それは梨華ちゃんのパパ役でした。
よかったね〜w
15分ぐらいと短いからまぁ伝わるものもあるけど、よくわからんね。
わかるのは梨華ちゃんはかわいいってこと。
絵梨香ちゃんはセリフいいんだけど、唯ちゃんは棒読みすぎw
けど、美勇伝説Ⅱのときの人形劇ではそんなこともなかったから大丈夫そうかな?
あのままスケバン刑事だったら危ないよw