生で聞けなかったちゃんチャミやB.B.Lはi-podで聞いてるんだけど、ヤバイことに気がついた。
自転車乗りながらとか電車の中でとか。
気がついたら、ニヤニヤ笑ってるんですよね。
梨華ちゃんの発言につっこんでみたり。
周りから見たら絶対おかしな人扱いですよ。
やっぱりニヤニヤしてるのはまずいかな。
けど、おもしろいんですよ!
それにかわいいんですよ!
なのでニヤニヤしちゃうのはしょうがないような気もします。
だけど、変な人って思われたくないしな〜
クールな人ってイメージでいきたいのに。
外では我慢しよ。


美勇伝説のDVDをやっとじっくり見ました。
どの曲もやっぱりいいわ!
で、美勇伝説Ⅱの見せ場!人形劇はおもしろいし!
おもしろいけど、何度も見てるとそろそろ飽きてきそう。
見たいとゆう方いたらそこだけi-podに入ってるので、会ったときに言ってくれればお見せできます。
これから暇さえあれば、何度でも見たい。
って見てたら、美勇伝説Ⅱの写真集が届きました。
見た目的にはコンサートのパンフレットって感じかな。
やっぱりこれで3000円は高いって〜。
けど、自分で選んだってゆう満足感あるしね!
いい感じ!
もう一冊明日か?
申し込み1日違いで申し込みだからっぽいな。
受け取りは来週か。
そして、美勇伝説Ⅱ見たあとは、梨華ちゃん卒コンDVD。
まずメイキングの梨華ちゃんが亀ちゃんを軽く無視するところを見たりしてから全部。
やっぱりいいよな〜
まだ見てて泣けてきたもん。
ミキティのメッセージの部分最高だもん。
それと会場全体がピンクになるとことか。
最高だね!