レインボー7聞きました。
聞いて1番思ったことは、これ梨華ちゃんのアルバムでもあるじゃん!
マンパワーと大阪があるからね〜
買ってよかった!
全体的にはまぁいいんじゃない?
HOWDOYOUはこうゆうの好き。歌詞の内容がね!
青空もキライじゃないな〜
INDIGOはれいなにピッタシな感じ。
で、レインボーピンクはやっぱりすごい!
小春じゃなくてミキティだったらおもしろかったなぁw
無色は普通。
パープルも普通。
さよならはいいかもね!
けど、一人一人の言葉が中途半端なイメージ。よっすぃ〜はカッコイイ!
直感はー、よりお祭り騒ぎ的な!
かしまし3も中途半端な気がするな〜
1ではそれぞれのキャラを歌って、2では一般的なやつで、3では両方あるんだよな〜
れいなとくっすみは自分のこと歌ってて、他はんなこともなく。
あっガキさんはっぽいっちゃーぽいか。
最近梨華ちゃん美勇伝以外だと否定的になっちゃってるね〜
娘。は好きだよ!好きだけど、好きってだけで全てを肯定するほどヲタクじゃないからね!
梨華ちゃん美勇伝に関してもきっとしかりで。


↑オチが!まとまりがない!ダメだ!

  • 払い戻し

よし!ハロパの払い戻し、チケ着前!
これで定価よりも安く場合によっては見れそうだ。
愛知厚生年金のラストしかないから。
たぶん横須賀・八王子は絶対だしね!
他も行けるかぎりは…

  • スフィア!

明日はスフィアリーグ
新しいグッズ販売があるみたいなんで、寝坊さえしなければ早めに!
一応は梨華ちゃんタオルマフラーとキーホルダーかな。
かなーり久しぶりのガッタス
豊田スタジアムでのスポフェス以来。
楽しみだなぁ。
優勝してね!
キーちゃんも明日はいそうだし。
サッカーは何がどうなるかわからんからね!
せめて1回戦負けだけはやめてほしい。
梨華ちゃん点決めてほしいな!
ガンバレ!ガッタス
あっ!応援の仕方とかさっぱりです。