okt1312006-09-30

朝9時55分上映開始のスケバン刑事見ました!
名駅のところじゃないとこで。
単純な感想はおもしろい!!
簡単に言えばそんなもん。
客の入りは悪いですね。
全然いませんでした。
他のところはどうだったんだろ?
映画終わって名駅へ移動。
移動してきて12時過ぎ。
前売り券を持っていたのでもう一回今日見たいな〜ってことで、
で、名駅の映画館では次が15時過ぎしかなかったので名駅周辺をうろうろ。
名駅周辺って何もないな〜・・・
まぁハロショへ行ってみたり。
何も買ってないですけどね。
写真買おうと思うと買いすぎちゃいそうです。
さゆとか亀ちゃんとか小春とか。
買ってもいいんだけど今はお金がないからね。
あと本屋行ったりビックカメラ行ったり。
何も買ってないけど。
で、名駅のところで本日2回目を見ました!






とゆうことで映画の詳しい感想でも!
ちょっとしたネタバレも。
一番思ったこと。
唯ちゃんの出番が多い!
たぶん梨華ちゃんよりも時間長いんじゃない?
そして、あややって演技ヘタ?
棒読みと言われ続けた梨華ちゃんは普通です。
けど、あややの感じなんか棒読みじゃないけどヘタじゃない?
唯ちゃん絵梨香ちゃんは多少ヘタです。
イカよかったな〜
イカ悪役だけど、悪役じゃないんじゃない?
たしかに、特命刑事のはずが裏切ってエノラゲイ側についてるんだろうけど、むしろ騎村時郎にだまされてとゆうかいい用に使われたみたいな・・・
違う?
いいように解釈してるだけかな?
多英をいじめてるときとかめっちゃいい顔してるね!
そして、やっぱりヨーヨーうまい!
さきちゃん」ってセリフがよかったと思います。
サキとの戦闘シーンは思ってた以上に短かったけど、よかった。
「てめぇの全存在がうぜぇんだよ!」って感じだよね!
サキには負けることが想像できたけど、まさかパイプの下敷きになっちゃうとは・・・
ってことはもし次回作があったとしてもほぼ確実にレイカは出ないじゃん。
イカ梨華ちゃんよかったな〜
絵梨香ちゃんと唯ちゃんももちろんよかったですよ!
そして、全体的に思ったことは2日とゆう期限付きの必要があった?
2日とゆう期限を作るのであればもっと焦るような演出をすればいいのに。
焦り感とゆう物はなかった。
そして、よくあのシーンの意味がわかんないんだけど、サキと騎村時郎がバスの中で出会った理由?
その後の琴美のとこで、曲を関連付けさせるためかも知れないけど、なんか違う気がするな。
そして、最後の方で銀行強盗をする必要性は?
なんか無駄が多かった気がします。
けど、けど、おもしろいことに間違いはない。
それだけは言っておきます。
大学入ってから見た映画・DVDとか☆評価してるんですが、スケバン刑事は★★★★★(5点満点中5点)。
一応5点満点ですが、6点が付いてるのも過去あります。
「とっかえっ娘。」や「17歳〜旅立ちの二人〜」は4点でした。
で、「ナマタマゴ」は5点だったようです。
あと前売り券4枚と明日の舞台挨拶券で、あと5回見に行きます!