・娘。

娘。コン2006秋が明日からですね〜
行ける人がうらやましい!
自分が行くのはラストの名古屋公演だけです。
曲なにやるんだろうね?
きっと新曲やりそうじゃん?
そして新曲のカップリングの題名が「モーニングカレー」って絶対やるじゃん?
で、ミニアルバムが12月に出るってその中からも?
何やるのかな〜
小春は次に出る新曲?
ミキティGAM
考えるのも楽しいね!
愛あらばとここにいるぜぇ!Do it!Nowあたりがあればいいよな〜
そして、すっごい仲間、あこがれ My Boyとかいろいろ好きなのあればいいよな〜
なんだろうね?
まだまだ長いけど、名古屋まで知らないようにがんばろ!
そして、グッズ情報も出てるけど、さゆがピンクに昇格しましたね!
たぶん今までは黄色だった気がするけどさゆもやっとピンクか〜
あんんまりトレ物がピンナップ以外よくわからんね。
煎餅が久しぶりにあるみたいだけど。
もしかしたらレトルトカレーでも売るかなぁって思ってたけどさすがにそれはないかw
小さな写真を見てもどの子もかわいいなぁ。
写真たくさん買っちゃいそう。
けど、Tシャツについてる写真のさゆは好きだけど、写真セットのさゆはちょっとね・・・
この髪型のさゆはまだちょっと苦手。
とゆうことで、名古屋行ったときピンクかオレンジのTシャツでも買っちゃおうかなぁ??
と趣味でピンナップ買うぐらいか?
あまり買うものないかもね!
きっと名古屋に来る間に増えてそうだけど。
娘。コンin厚木行く人いってらっしゃい!!

スケバン刑事!!!

娘。コンもすばらしいけど、スケバン!!
ついに公開明日だよ!!!!
どうしよっかね〜
名駅の映画館朝一が8時30分からだって・・・
ちょっと早すぎじゃねぇ?
別行こうかな?
別のなら10時ごろがあるし。
名駅のところのより音響とかの設備いいし!
よし!そうしよう!
さぁスケバン刑事おもしろいかな?
あんまり期待せずに行こうかね。
期待し過ぎるとほんのちょっとしたとこでイヤになるかもしれんよね。
ホント楽しみだよ!
見る人たくさんいるかなぁ?
あんまり注目されてる気がしないんだけど・・・
まぁハロ関係ではほぼ全ての普通の情報を得てるから、マヒしてるってゆうのもあるけどさ。
どうだろね?
まず同日公開の「なだそうそう」には勝てる気がしない。
だって長澤まさみと妻夫木だよ。
内容的にもよさそうだし、俺も見てみたいもん。
ヲタが頑張って観客動員数増やして一般に「そんなにおもしろいの?」って思わせなきゃダメだよね!
俺も予定では最低6枚前売り持ってるからそんぐらいね!
おもしろければいいよね!