ちゃんチャミが最終回をむかえ、ちゃんチャミホームページも最後の更新が今日ありました。
http://hicbc.com/radio/hyper/rika/new/index.htm
梨華ちゃんホントありがとう!
そして、10月からCBCラジオでさゆのラジオが始まる!?
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
毎週木曜11時30分から30分間。
今まで乙葉がやってた時間だね!
梨華ちゃんがやってた時間はおもしろそうじゃない人だからもうどうでもいいや。
さゆのラジオか〜
どんな感じなんだろうね?
一応最初聞いて、おもしろそうだったら聞こうかな。
一応楽しみ。
録音ってゆう点ではちょっとね〜。
そして、次のFCチケット応募のやつがわかりましたけど・・・
梨華ちゃんディナーショー!!
12月23日って・・・
行きたいと思うけど、そんな日程か。
ホント微妙だな。
圭ちゃんと一緒ってゆうのはしょうがないとして、FCディナーショーじゃないから写真とかもないし。
そして、高いし!!
ホントどうしよ。
これを申し込むか、あとは横アリのラストを申し込んどくぐらいかな。
こうゆう大きいときにはラストなにがあるかわかんない。
念のためね。
行けるかどうかまだわからんけども。
最近とゆうかスケバンイベントに東京まで行ってなんでここまで必死になってんだろって思ったり。
わざわざ遠くまでそんなに頑張ることないかなぁって。
このことを頑張るよりも、もっと頑張るべきことあるんじゃない?
とにかくやるべきことをやってこうゆうものを楽しまないとね。
美勇伝説はあたりまえに行くとして、梨華ちゃんディナーショーはホントわかりません。