okt1312006-09-15

今日は昨日ちゃんチャミが来週で最後とゆうのを聞いて、ショックな一日でした。
元気が出ない。
そして、ゆったりと。

スケバン刑事イベント

持てる申し込み券全部やってみました。
結局昼分は当たらず。
どうしようかな。
夜分は当たってるものの、昼があるのに夜だけしかってゆうのヤダ。
わざわざ東京まで行くんだし。
CDまた買おうか?
なんかちゃんチャミ来週で最後って聞いたらこれも夜だけしか行けないなら行かなくていいかなぁみたいな。
行きたいけど、東京だしって感じで。
といいつつ、昼も参加したいな〜

・文化祭

明日明後日と文化祭ですね!
行けるもんなら行きたかった。
東京に住んでればねー
楽しそうで行く人うらやましい。
そして、グッズがすごいね!
写真だけでも1人をずべて集めようとするだけでもいくらかかるよ!?
トレ物も4種あって、1種に各メンバー2種だったり。
行ってたらグッズそれなりに買っちゃっただろうから大変だったな。
梨華ちゃん美勇伝とエコモニでトレポとか4種っぽい?
すげぇ。
変えてもらったりしたとしても、俺には梨華ちゃんコンプだけでも無理!
そんな予算はありません!
行かない理由でお金をちょっと今後抑えたいってゆうのもあるしね。
8月バイトけっこうしてたけど、8月分が入ってくるのが10月なのでそんな理由もあったりで。
ただ、「梨華ちゃん引いちゃった・・・」「梨華ちゃん余っちゃった・・・」って人がいたらそのうちお会いするときにでも引き取らせてください。&三好ちゃん&唯ちゃんなど。
日曜だけでも行けばよかったかも・・・
バイト入ることにしちゃったし、もう遅いや。
ホント文化祭楽しそうだな〜

ハロプロアワー

今日配信開始になったヤツを見ました。
さゆが司会のやつ。
さゆめっちゃかわいい!
さゆ最近好きだな〜
さゆいいよ!
ってことはエコモニって最高じゃん!




明日はメロンコン参戦です。
美勇伝のライブハウスツアー前に練習。