okt1312006-09-21

スケバン刑事イベ

会場とかのメールが来たんだけど、それに書いてある整理番号。
自分の番号がいいのか悪いのかサッパリわかりません。
会場があそこってことは席はないのね・・・
(会場を言っていいのかな?)
整理番号順に入って待ちか〜
面倒。
ちゃんチャミでの梨華ちゃん曰く凄いことが起きるらしいのであまり信じずに楽しみにしています。
とにかく、明日の夜行バスのチケットは無理なので、明日昼行バスで夜9時か10時ごろに前のり。

美勇伝石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー

梨華ちゃん最高!!!!!
ちゃんチャミ終わり!
送ったものの読まれなかったけど、とってもいいラストだったと思います。
やっぱ梨華ちゃんっていいな〜

Qさま

名古屋ではQ様始まるの1時からなので、梨華ちゃんが出てるQ様見てから寝ようと思います。