FCチケット当落確認。
全部美勇伝
11/3(木)Zepp Osaka  当選!!
11/5(土)Zepp Nagoya 当選!!
11/13(日)昼・品川ステラボール 落選
11/13(日)夜・品川ステラボール 落選



とゆうことで、大阪名古屋は決定!
で、東京はダメだったから行かなくなるのか!?
できれば東京4公演も行きたいけど、どうするかな?



そういえば今日お台場でフットサルの公開練習があったけど、行こうかどうか迷ってたんだよな〜
結局行かないことにしたけど、名古屋でやってたら確実に行ってるような内容みたいだから。
行った人ホントうらやましい!
と、仙台?でやった美勇伝のイベント握手会、ループ自由な握手会だったらしい。
そんな遠くでやられたって困るし!
けど、ホントいいよな〜
梨華ちゃんを見れるのも当分ないし・・・・