今日はモーニング娘。東名阪握手会サーキット!
10時くらいに会場の名古屋市民会館についてちょうど始まったくらいらしく外には全然ヲタがいなかった。
で、ちょっとうろうろしてたら、握手会が終ったらしくどんどん人が出てきたから知り合いの人が出てこないかな〜と出口を見てたんだけど、閉場。
いや〜ずっと見てたはずなんだけどね〜
紺野推しの人で、てっきり春ツアーのときのTシャツでしかも赤帽子をかぶっテルと思いきや、まったく違ったね。
Tシャツに赤帽子の人が何人もいたから勘違いしちゃった!
で、会ってちょうどそこらへんから車が出てくるらしく、ヲタの方達がたくさんいたからちょっと出てくるのを待ってみようかな〜みたいな。
で、出てきたけど、カーテンでスモーク張ってるから姿を見れることもなく。
その後ほんとはA終わりにハガキを受け取れるはずだったんだけど、電話してくると言ったのに、かかってこんかったからこっちから電話してみるとCの前でもいいか?って。
まぁいいんだけど、それならそうと早く連絡してきてよ〜
知り合いの方がガッタス梨華ちゃんの写真をくれてホントにかわいいし、ありがとうございます!
とくにグーの手を前に出してるのはいいね〜〜
梨華ちゃんいいわ〜
その後話して、会うのも久々だったから楽しいね〜
知り合いの人たちが関東の人たちが多いからめったに会うことができなくて残念だな〜
けどこうやってたま〜に会えるし!
で、その人は夜の横浜でのA握手会があるから移動!
次は会えるとしたら10月かな?
分かれてから少しして名古屋のコンサートで一緒に連れて行く学校のやつが来て、マックで昼飯。
まだまだ時間あったから暇だったね〜
で、時間になって会場前でハガキの受け取り。
一応3列とゆう話だったんだけど、2階の最前もあるらしく、2階だと握手待ってる時間長く見てられるから、どっちがいいか?って聞かれたけど、3列のつもりできてたから3列で!
一応その時には握手の時言うことまったく決ってない!
で、会場内に入ると写真があってあと限定DVDがあったから色っぽいじれったいの普通のDVD買ってなかったから、ちょうどいいと思ってそれを購入。
日本人らしく限定とか好きなんで。
で、写真は梨華ちゃんがいないから買わずに。
席につくと近っ!
コンサートでこんなに近かったらほんとにいいよな〜
いつの日か体験しないとね!
で、始まるまで言うことを考える。
で、始まって映像だけど、全部みたことあるヤツからの抜粋だしね。
けど、見てて梨華ちゃんいないんだよな〜って思ったら涙が出そうになりました。
で、ミキティガキさん、亀ちゃんの登場!!
かわいいわ〜
かわいすぎるわ〜〜
トーク内容としてはたぶん全部一緒なんだろうけど、じれったいことについて。
ガキさんのじれったいことは、紺ちゃんらしい。
まぁ紺ちゃんはそうだね。
で、亀ちゃんのじれったいことは自分がじれったいと思うより、よくじれったいって言われるらしい。
確かに亀ちゃんもそうだね。
で、ミキティは虫刺され。
痒いけど、かいちゃうと大変なことになっちゃうからね。
で、ちょっと前の写真撮影で、ガキさんが隣でガキさんの髪がミキティの腕に当たってくすぐったくてじれったかったらしい。
そんなもんだったかな?
で、亀ちゃんが次に「名古屋にくるのは11月1日・・・あっ違う、10月1日です!」って言って、笑いをとるなんて亀ちゃんはさすがだね!
天才だ!生でみても亀ちゃんはおもしろいな〜
その後新聞かなんかの撮影で、客をバックに撮影。
自分は隅のほうだったから写らないからね〜
で、握手会!
3列だからすぐ!
やばい!テンパってきた!
階段上って進むと、自分の3人前に女の子がいて変なヲタを写すよりとゆうことらしく握手してるところを撮影ということで30秒くらい握手したまま。
女の子から3人・・・・
俺の目の前まで・・・・
ありえんわ〜〜
まぁその時長く近くで亀ちゃんを見れたけど、自分の直前までになってすげぇテンション落ちたし。
何にのるか知らんけど、もし自分がうつってたら、凄く落ち込んだ顔で映ってるはずなんだよな〜
そんとき会場内「え〜〜〜」ってなったけど、俺の方が最悪だし!
で、再開してテンション落ちたとこで握手だから、一気にテンション上がって言おうと思ってたことが・・・・
何も言えずに握手が終りました・・・・
それにしても3人ともかわいいわ〜
いつまででも見てたいな〜
絶対あきない自信があるもん。
けど、そんなこんなで握手した記憶がありません!
顔もあまり覚えてません。
一昨日のくらいの日記で、亀ちゃん達の方がテンパらないって書いたけど、あれは嘘だな。
梨華ちゃんの方が今年だけでも2回してるから、たぶん梨華ちゃんの方が大丈夫だ。
亀ちゃんガキさんミキティめっちゃかわいいし!!
これはいい思い出になったわ〜
次に同じように握手会がある時はCDたくさん買お。
いつか亀ちゃんとまた会いたいな〜
で、会場出て写真のAセットが梨華ちゃんいないけど、なんかよかったからAセットのみ購入。
あ〜終った〜。
目の前までってゆうのがなかったらテンションも落ちずもっとよかったのにな〜
終って、飲み物買いにコンビニへ。
どうせやることもなく暇だからそのままそこで亀ちゃん達の乗った車が出てくるのを待ち。
どうせ見れてないけどね。
で、自分はもう次がないんだけど、学校の連れはBチームもだから、一人じゃ暇だと言われて、一緒に暇つぶし。
できればハロショにでも行きたかったけど、行って混んでてもイヤだからやめて長〜い暇つぶし。
で、開場になった時間で、自分は帰宅!
う〜んホントにCdたくさん買っとけばよかったな〜
とゆうことで握手会!!しゅうりょ〜〜〜〜〜!
後悔しなくてよかった。
次の握手は10月に梨華ちゃんと!!



あ〜限定DVDと今日買った美勇伝の「ひとりじめ」DVDと昨日の梨華ちゃん出演番組見ないとね〜