8時30分〜21時
12時間30分
たぶんこれで8月のバイト終わり!
バイト終了後社長や今回のイベントに運営として入ってた人達14人くらいで焼肉屋へ。
自分含めてバイトは5人で、まだ入って一ヶ月だから当たり前のように自分が一番下っぱで、こんな自分よりかなり偉い人達と飲むことないからどうすればいいかなんてわからんし!
そんなこと自分に期待しないでください!!
しかも自分はノリが悪いからみなさんがおもしろそうにしてても全然つまらんし!
むしろ俺は行かずに帰ったほうがよかったな〜
まぁいい経験か!
もうちょっとノリとゆうものを覚えよう!
まだまだ自分はこれからだ!
8月合計170時間くらいのバイト!
バイトにしてはやってるよな〜