RYOTAさん
ありがとうございます。
こちらもアンテナに加えさせていただきました!
3回目の放送聞いてみたんですが、「おやチャミ」のですよね!?
これは凄すぎます!もう梨華ちゃんとは切っても切り離せない言葉じゃないですか!
毎回ラジオで言って、本人もコンサートとかでしょっちゅう使ってますもんね!
マジで凄い!うらやましいです!
自分も愛ちゃんが代理にやった時に読まれて、名古屋娘。紺で愛ちゃんが自分の送ったのをMCで言ってくれたみたいなんですが、その前の公演を見てて、ちょうどその公演見ることできなかったんですよね〜
これは後悔してます。
の前に名前かぶってちゃんチャミへメール送ってすいませんでした。
いや〜気づきませんでした。ごめんなさい。
自分はネタコーナーにはほとんど送ってない(おもしろいことが思いつかない)ので、梨華大賞全然引っかかりもしないんですけどね。一回もらえたのには運がよかったです。
以前は違う名前で送ってたので、りゅ〜たで送ってるのは3月ぐらいなんですが、読まれたのは10回くらいになります。まぁほぼ毎回のように読まれてる方もいますけどね!
あれは凄いです。
なんもおもしろくないですが、よかったら今後も見てやってください。