テレビで来週くらいにやる「猫の恩返し」で梨華&田中でナビゲーターをやるみたいで、主人公の役の格好の梨華ちゃんを見たんだけど、・・・・・・・・
似あわねぇ〜〜
くろ〜〜い!
猫の恩返し」って映画館で見たんだけど、つまんなかったんだよな〜
けど、梨華ちゃんが出るならば!見るしかない!
面白くなかったって言っても、ジブリは基本おもしろいからもしかしたら感じ方が変わるかもしれないし!
で〜今義経見てるんだけど、先週の放送でごっちんがちょうど出てて、それがしかも那須与一が扇を射抜く場面。
自分が昔弓道やってたから、テレビで弓道とかやってるとどうしても見ちゃう。
アーチェリーは似てるけどまったく別なんで見ませんが。
那須与一かっこよかった〜自分じゃ絶対あんなの当たる気もしないけどね!