• ワンダフルDVD

さっそく朝ワンダフルのDVDが届きバイト行く前に見ました。
やっぱり梨華ちゃんはいいよな〜
おもしろさで言うとエルダーのほうがおもしろかったけどさ。
エッグがどうせ知らない人達ばっかだから正直邪魔。
キッズは歌声がやっぱり若いね!
梨華ちゃんいいよ!
亀ちゃんもね!

ハロパin八王子の日に愛知でやるあややのチケが届きました。
U列です。
21列ってことですね。
チケ運なさ過ぎ!
もうイヤだな〜
来週にくるはずのハロパ愛知こそは・・・・・・・・・・
ハロパin八王子をあきらめてこっち見ます。
あややよりハロパ行きたいけど・・・

  • ハロパ

昨日今日とハロパが市川でやってましたね。
行きたかったな〜
梨華ちゃんのMC4公演何話したんだろ?
そうゆうのが気になる。
曲中はたいした変化はないだろうからさ。
そうゆう生で感じられるものを少しでも多く感じたい。
行けるもんなら全公演行きたいとこなんだけど。
来週も行きたいけど、秋田だっけ?遠すぎだし。
その翌週の横須賀・・・
もう無理っぽい。
梨華ヲタなのにね。
行くべきところで行きたくても行けない・・・・
美勇伝説あるときは、今年中なら全公演行けるように準備しとかないとね。