okt1312006-04-21

月曜のバイトの時間とか確認したんですが、また言われてたのと違って1人だけ別・・・
この会社への派遣は俺が優先的に行くことになってるみたいで・・・
なんで?いつのまに!?
朝早いし〜!
じゃにの仕事やりたかったな〜
選択権が欲しい。


そして、健康診断は会社へ聞いたところ受けなくても良くなりました。
自分で健康診断受けたら5千円以上かかるところだったので、ラッキー!


今日「下妻物語」見て、これはおもしろい!
深田恭子の演技はすごいな〜
土屋アンナはあまり好きじゃない。
あと借りてきてある真希タスの出てる「逆境ナイン」があるので、そっちも楽しみ。
基本邦画ばっかり見てます。