ハロパin愛知厚生年金会館のチケットが来ました。
1公演分しか当たってないので、それだけ。
あややで当たってる席の隣の席です・・・
21列です。
あいかわらずくるチケットは20列以降ばっか。
20列までに1000席ぐらいあるのにね!
そして、明日明後日は娘。紺です。
先月越谷で見て以来の娘。紺
一番気になるのはピンクの盛り上がりはあるのか?
まぁ周りは盛り上がってなくても、自分は楽しみたい!
とにかく青空がいつまでも続くような未来であれ!を聞くのが一番楽しみかな!!
あと↑↑してこよ〜!
もちろん亀ちゃん中心で!
あとがきさんれいなあたりを。
タペ3弾が出るみたいだけど、グッズは控えめに。
亀井ちゃんうちわぐらいかな!
今週のバイトで無理して重いもん持ったから腰が痛い・・・
明日大丈夫?


ハロモニのディズニーランドのまた見たんですが、「亀ちゃんかわいいな〜」「梨華ちゃんかわいいな〜」って何度も言っちゃってます。
きらりんももちろん見ましたよ!!