今日は名古屋市民会館での娘。紺
この会場でのチケ運はホントに悪すぎなんで、昼は3階。
夜はandoさんにとってもらった26列。
けど、昼はnaoさんが30列のチケットを余らせていたので、そこで見させてもらいました。
ど真ん中で見やすかったです。
夜と比べると、4列違うだけでも結構違うもんですね。
昼は久々の娘。紺だったので普通にしてましたが、夜は完璧スナイパー!!
ピンポイントに亀井ちゃんを見てました。
亀井ちゃんって見るたびに太ってきてるんですけど・・・
そんなことないですか?
ただそんな感じなのも嫌いじゃないです。
プニプニしてますね!
髪も伸びてきた感があるし。
このまま以前ぐらいまで伸ばしてくれないかな〜
けど、なぜか髪伸びてきても前の雰囲気は一切感じません。
とにかく今日がっちり亀ちゃん見てて、かわいいですね〜!
レインボーレッドってとこも微妙に前見たときと変わってたC〜!
亀ちゃんから数人が違うね!
前はレインボータートルだったのに、今回は・・・
まぁ明日もあるんで、ご当地ネタで変わらないと思うんで、今日のところは控えときます。
ガキさんの眉毛ビームも見れたし!
嬉しいミキもちも聞けたし!
不思議に思ったのは、夜公演で直感ときの衣装でみんなは赤いブーツはいてるのに、なぜかミキティだけスニーカーのまま。
なぜ?
履き替え忘れ??
グッズ売り場のとこもTシャツに直接メッセージ書き込んでるんですね。
今日亀ちゃんと小春が書いてあった。
あれ欲しいよな〜
最終的にFCで抽選でもしてくれれば!
グッズは何も買わず。
この雰囲気のまま横須賀・八王子に行こうか再度考えてます。
そのためには亀ちゃんのグッズとか買っていられない。
横須賀はどうしても行きたい・・・
明日までに決めます。
娘。はもう自分的に梨華ちゃんの影がなくなりました!
なので、今の娘。をしっかりと見れてます。
ピ〜ス!はしょうがないですけどね!
では明日も娘。紺
明日ももっとも〜〜っと楽しいと嬉しいです。


三好ちゃんだけなかったんですが、ハロパのごっちんと今日交換してもらいました。
交換渋られたんですけど・・・
オマケとゆうことで交換してくれました。
これでスポフェス美勇伝も勢ぞろい!