okt1312006-04-28

23時ごろに友達が来て・・・
来るなって言ったのに来て・・・
2時頃まで。
だからちゃんチャミ聞けず・・・
家にいるのに聞けないなんてイヤよ!
木曜日以外なら全然いいんだけど、木曜はね・・・


だから今日聞きました


今回もなんとなくテンションの高い梨華ちゃん
ハロパの後にごっちん絵梨香ちゃんと一緒にお酒飲んだらしいです。
テンション↑↑になったらしい梨華ちゃん
一緒に梨華ちゃんと飲みたいな〜〜


今回のテーマ「子供の頃になりたかった職業」。
梨華ちゃんは保育園の頃はケーキ屋さん。
小学生のときトリマー。
中学生のときテニスプレーヤー。
ちなみに僕は幼稚園の頃はパン屋さん。
小学生のときサッカー選手。
中学生のときゲームクリエーター
なので、中学生のをそのまま今まで引っ張ってきたって感じですね。
ちょっと職業は違いますけど、総合的な職種で言ったら情報技術者だから一緒かな。


ちゃんチャミってやっぱりいいな〜!
BBLは美勇伝って感じだけど、ちゃんチャミ梨華ちゃんonlyだからサイコーの梨華ちゃんを聞けます!
来週ハロパで名古屋へいるからちゃんチャミ録音かと思いきや、生でやるみたいで。
てことはCBCの本社かな?
ラシックの公開スタジオでやってくれればいいけど、あそこはzip-fmか。
ハロパ愛知での、おやチャミ宣言も出たし!
出来たらみんなでやるって!
やっぱり愛知はサイコーだな〜。
の前の横須賀も楽しみだって!
楽しみ!!

やっと見たんですけど、普通におもしろい!
なっちとか関係なしにおもしろい。
ごっちんの指よりはるかにいいドラマでした。
これが実話なんだからな〜
すごい・・・

名古屋公演で買ってきたDVDマガジン
面白かったです。
最初の亀ちゃんさゆみんれいながきさんのゲームとか雰囲気いい感じ!
亀ちゃんとガキさん歳が一緒だけあって、先輩後輩だけど、一番そんな雰囲気を感じなくて好きな2人組。
他のゲームもいろいろ楽しかったし、いいDVD!
美勇伝のよりは劣るけど!

さゆみん柴ちゃん中早貴ちゃんが出てるやつが今日から配信でさっそく見ました。
中早貴ちゃん今までの℃-uteのなかで一番堂々としてますね!
まぁ相手がさゆみんで、今までと比べると接しやすいのもあるかな?
そして、さゆみんかわいいね〜
さゆみん柴ちゃんに失礼なこと言ってばっかなんだけどw
柴ちゃんが「ニャンニャン」って言ってるのをさゆみんは「かわいくない」って言っちゃうしw
そんなさゆみんはかわいい!

  • きらりん

きらりパパとおばあちゃんいいこと言いますね。
がんばってきらり!
これ見てると小春が好きになってくる!