出ますね!
今までの梨華ちゃんの感じだと、発売の1ヶ月半〜2ヶ月前に撮影をしているようなので、4月の前半に撮影かな〜
としたら、ちょっとふっくらめの髪が少し伸びた亀ちゃんだ!
今回はサイン付きを狙ってワニブックスで買います!
ってゆうかもう注文しちゃいました。
楽しみです!
5月10日には梨華ちゃんの写真集?見たいなのも出るしね!
れいなはまぁいいや。

  • どっちの料理

ガキさんかわいすぎない?
愛ちゃんはうなづく程度でもガキさんは体を動かして表現。
柳沢しんごさんのリアクションをしっかり身につけてますね!
ガキさん愛ちゃんカレー食べれて良かったね!
初めて最初から最後までこの番組見ましたよ。
ガキさんこれからもこんな感じでテレビ出ないかな〜
他の娘たちもね!

  • きらりん

明日研究室の新歓で、元々の集合が18時30分だったんできらりん全部見れないな〜って思ってたのが、時間変わって19時集合になったのできらりん見れる!!
やったね!きらり!




ヲタ隠してるんで、DVDとかCDを見えるところに置いておけない!
ってことで、いつでもすぐ見れるようにそばに鍵付きのケース↓に入ってます。