ハロパin横須賀!!

今日は来てホントによかった!
自分的サイコーコンサートベスト3の内容!
詳しくはまた名古屋に帰ってから書きますが、サイコーすぎて書きたいことありまくり!
終演後に大事なポイントは記録しといたので、書けるはず!
梨華ちゃん地元ってこともありますが、全体的なほかのメンバーもかなりいい感じで当たりの公演でした!
朝新宿着いた時は昨日飲み過ぎたおかげで具合悪く…
ハロショ行ってさと絵里さんと娘。のこととか話して横須賀へ!
横須賀ついても体力が↓↓な感じだったのがなんとも言えませんが、けどかなり頑張ったほうです!
梨華ちゃん大好きだなぁ。
横須賀はいいところでした!
あと梨華ちゃんの妹もいたし、梨華ママに会いたかったな〜
明日は昼のみ八王子。