ハロパin八王子(下の方で多少ネタバレあり)

すごくゆっくり寝れました。
そしてハロモニを見てから出発!
梨華ちゃんの出番があまりなかったのが残念ですが、情報レーサーでさゆみんの頭がぐらんぐらんしてたのには笑いがとまりませんでしたw
そして八王子に着きハロモニでカレー食べてたのがおいしそうだったので、CoCo壱でカレー。
その後会場へ向かったんですが、思ってた以上に遠い。
ヲタの流れにそって会場へ!
パチ写を見て、あれだいたいは多摩のっぽいんですが、横須賀の出ないかな?
横須賀のなら確実に買うんだけどな〜
で、会場着いて反対側の駐車場を見たら、さと絵里さんの車スゴイわかりやすかったです!
ハロパなのに参戦者が8人とは驚き!
いろいろ話して、いざ!!
今日は昨日が昨日だったし2階席だったので、かなり抑えるつもりだったんですが、始まっちゃえばやっぱりね!
昨日の雰囲気を引っ張ってやっちゃった感じ。
梨華ちゃんもそんな雰囲気あったし。
2階と言えど、自分の前までファミリー席で見やすくど真ん中だし、隣が熱い梨華ヲタだったので負けじと!
席の関係上、梨華ちゃんが2階の真ん中あたりを見てるとき自分を見てるんじゃないかとばかし思っちゃいました。
なので気分としてはレスきまくり!
多分勘違いらしいんですが…
好き過ぎて〜愛まではいつも通り完璧な流れですね!
その5曲でかなり疲れてます。
最初がこの流れなんで我慢できなくなるんですよね〜涙がとまらない放課後のときにごっちんが歌い始めるとき、辻ちゃんが「ごっちんだ〜」って口の動きをしてましたね。
梨華ちゃんごっちんのMCですが、今回は昔とった写真の話。
梨華ちゃんの言うことやることに「えーーー」って入ってしまうのはしょうがないですね!
それが梨華ちゃんのキャラです。
ホントは充分大人な梨華ちゃんですよ!
そしてその後はなかなか梨華ちゃんが出てくることが少ないので、おとなしく。
プリーズゴーオンからはまた頑張っちゃって!
アンコールが話に聞いてた通り多摩でのごっちんコールから普通に戻っててちょっと安心。
終わった後の梨華ちゃんまでコールあって絵梨香唯ちゃんコールはなかったですけど、梨華ちゃんコールじゃなくて美勇伝でまとめてくれればいいのに。
ラストMCでは今まであまり見たことのないウチワとゆうグッズを持って登場!
最前の人達梨華ちゃんにウチワで扇いでもらっていいなぁ
ごっちんのののウチワがなかったのを絵梨香ちゃんが「私がもらいました」「嘘です」って言ったのは意味不明。
絵梨香ちゃんってそんなところで少しズレてるような気がしますw
ののの唯ちゃんの「岡田は〜岡田は〜」ってマネ似てたし!
ののの「なになに〜」ってゆうのかわいかったしおもしろかったですね!
湯麺はネェ!の顔、みんなすごかったw
特に絵梨香ちゃんの顔がすごかったです。
梨華ちゃん梨華ちゃんで「私できな〜い」ってホント梨華ちゃんらしい!
かわいいね!
その後の梨華ちゃんの「ののの後はやりにくい」って言っちゃったし!
あとデコ出しについて!
横須賀でもアンコールで前髪上げてくるかな?って思ったんですが、しなかったから久しぶりに見る。
好きじゃあないけど、最近じゃ慣れてきて悪くはないかな!
梨華ちゃんって1公演通して髪形変えないことなんてほぼないんじゃない?
そして三好ちゃん
いつも大まかには一緒のこと言ってるな〜
ののや梨華ちゃんみたいにやっちゃえばいいのに。
絵梨香ヲタ割合としては少ないけど、ヲタはみんな優しいよ!
唯ちゃんは毎回違う感じなのにね!
「王子様に囲まれて幸せです!」って王子様はさすがにいないだろ〜
それはさすがに言い過ぎだな!
もう流れで唯ちゃんのやったことをごっちんがやるのは確定だから、もっと恥ずかしそうなのを唯ちゃんはやってくれないかな!
そんな感じでMCも長くなり楽しい雰囲気全快のハロパは楽しい!
1日2公演あるのに1公演だけしか見ないってゆうのは初めてだなぁ
明日はとーっても楽しかった横須賀公演のを書こうっと!


今夜行バス内なんですけど、俺の足が臭いです。
ごめんなさい。