今日は暑かったですね。
熱くてやる気もありませんでした。
バイト先から電話がありゴールデンウィーク中の予定を聞かされたんですが、3日は仕事がないそうです。
なので、スペイン坂へ!!
行くわけないです・・・
関東へ住んでいればなんですが。
そして6・7日は何もなければ埼玉行っちゃおうかな〜って思ってたんですが、さすがにそこはあるみたい。
ただ、6日は俺はあまりやりたくないヤツ・・・
だって終わりが深夜3時・・・
7日はまだ何時になるかわからず2時間程度だし。
やれるときに長くやりたいのに短いな〜
まぁ娘。を見る代わりにはまさきさんなんで我慢します。
野暮用で名古屋行ったんですが、ついでにハロショにも。
久々の名古屋ハロショでした。
夜行で帰ってきて眠いし熱いしでなんか体調が微妙におもわしくない。