つんく♂Pご婚約おめでとうございます。
つんく♂さんは別にどうでもいいんですが、一ハロファンとして。
相手が25歳ってことで、ハロで言ったら圭ちゃんと同じ?
そんなもんだよな〜
お見合いかー、梨華ちゃんとお見合いしたいですw

  • ハロパ

ハロパのDVDが7月5日に発売決定!!
市川の二日目でやってたらしいですね。
MCの内容もよかったみたいな噂を耳にしたので、楽しみです。
けど、もう少し後に撮影やって欲しかったな〜って思います。
もう少し経ってからだったら、梨華ちゃんのもっとテンションがおかしい感じになっただろうし、絵梨香ちゃん唯ちゃんももっとごっちんののと打ち解けた感があったかもしれないから。
で、ハロパですが、今週末の横須賀に行っちゃいます!!
あと八王子の昼公演も。
横須賀はオペラホールみたいな感じでキレイなところみたいなので、そこでハロパを見れるのが楽しみ!
ってゆうのと、やっぱり梨華ちゃんの地元紺!!
横須賀にいけるってゆうのが嬉しいです。
実家とか梨華ちゃんのゆかりがあるようなところには行きませんよ。
知らないし。
絶対行く人多そうな・・・
地元紺だからってコンサートの中で何かがあるとかってゆうのは期待はあまり持たずに行きたいと思います。
何もなかったらショックだから。
とにかく地元紺横須賀に行くって事が重要。
BBLではハロパの宣伝するときに、「石川さんの地元、横須賀でやっちゃいます!」って唯ちゃんが毎回言ってるけど、それだけ言ってればなにかしら・・・
いやいや!期待は持たない!
けど、自分の気持ち的には楽しくなりそうだな〜
3週間ぶりのハロパになるし!

毎日日替わりトレカがあるみたい。
まず初日の29日に梨華ちゃん亀ちゃんが。
横須賀行く前によって行こう。
とりあえずはその2種確保でいいや。
岡田ちゃん三好ちゃんも欲しいとこだけど、行くのがめんどいんで。
そういえば今年入って名古屋ハロショ行ったの2回ぐらいで、東京のハロショは10回以上行ってる気がするな〜