明日のバイト断ればよかった〜
元の予定では15時〜18時の仕事だったけど、その仕事なくなって・・・
そしてなくなったって話を聞いてから1時間後に電話きて、17時から別で仕事があるとか。
で、それに行くことになったけど、時間変更になって20時〜終電くらいか終電過ぎまでに。
断ることも出来たけど、今週末無理だし出来るときにバイトしようと思ってOKしちゃって。
終電過ぎた場合は車で来る人が送ってくれるらしいんだけど、その人と逆方向で結構現場から距離あるんだよな〜
悪い気がする・・・
終電前に終わってくれればいいんだけど。
仕事内容も本番なしのステージ撤去のみだし。
なんかやな気分。
ホント断れば良かった〜
なっちのドラマあることも忘れてたしさ。
ビデオか〜。
野球延長あるかも知れんじゃん・・・
とゆうことで、あやややハロパやるところで。
来週月曜はまたじゃに関係で・・・
5月末にもあるしじゃに関係多すぎ??




高校の友達からメールがきてmixiでクラスのコミュ作ったから入って!って。
mixiやってない人でやってくれる人は教えるから返信して。と。
目標はクラス全員なんだって。
一応無視しとこ!