なでしこリーグ?のによっすぃ〜がオフィシャルサポーターになったみたいだけど、よっすぃ〜にめずらしくきれいな格好で、ほんとキレイだな〜

ディズニーランドなんて高校のときに行った以来行ってないな〜
梨華ちゃんが行ってたディズニーシーは行ったことないしね!
4つのチームだったら、俺は梨華ちゃんはいないけど、ビューティーチームと一緒に行動したい。
一番楽しそうな感じがするから。
亀ちゃんは相変わらずかわいいし、5人ともきゃぴきゃぴしてるから。
その次に梨華ちゃんのいるメルヘンチームかな!
愛ちゃんはミッキーとかの耳着けてないのに梨華ちゃんがつけてるしw
梨華ちゃん若いね!
三好ちゃんもかわいいね!


ネットであったので落として最近聞いてます。