いいとも見てたら、辻ちゃんが出てました。
出るの知らなかったんで、ちょっとお得感。
授業が朝しかないんで、見ようと思えば毎日でもいいとも見れるんだよな〜
『中国の通貨は?』って問題に「ミャン」って答えたのには笑わせてもらいました。
その後、猫手で「ミャン」ってやってたのはかわいかったです。
明日はどっちの料理ショーガキさん出るから、どんなリアクションをしてくれるのかが楽しみ!
GWには辻ちゃんごきげんように出るみたいだし、ハロモニ・DOKYU!以外で見れるってゆうのがいいですね!
梨華ちゃんもテレビ出ないかな〜
美勇伝で歌番組すらないし・・・
そしていいとも見終わった後、駅へ!
今週末の夜行バスのチケットを買いに。
予定してたのは満席でダメでしたが、一本前のがどうにかあってよかった!
今回も夜行です。
金曜日は研究室の新歓飲み会があるんで、その後バス乗っちゃって大丈夫なんだろうか?
できるだけ控えとこう。
新しく入ったゼミ生は何人ぐらい来るのかな?
去年自分のときは俺ともう一人の2人しか行きませんでした。
他のしゅうらは新歓だってゆうのに来ないありさま。
今年はどうでしょう。
で、駅に行く途中とかに美勇伝が出たラジオ・ハロプロやねんを聞いてたんですが、BBLよりもおもしろかったw
さすが美勇伝
ハロの誰について話してるか?ってコーナー、あれはきっとミキティだな。
梨華ちゃんも言ってたけど、俺もミキティの髪型はショートのほうが似合うと思います。
そして、スポフェスの個人DVDの申し込みも今日に。
代理買い含め6本。
自分のは4本です。
梨華ちゃん・絵梨香ちゃん・唯ちゃん・絵里ちゃんです。
ミキティ・れいな。
楽しみw
横須賀行きが楽しみなので、行きかたとか調べてたんですが結構遠いんですね。
鎌倉よりも奥だし。
で、ハロパの会場のすぐそばにドブ板通りとゆうのがあるらしくて。
そこぐらいだったら行っちゃってもいいですか?
↓ドブ板通りはこの場所のことだと思います。

そして、フラッシュを見たかたもいると思うんですが・・・
こんなんが載ってましたよね?

正直、イヤ!
梨華ちゃん美勇伝に僕はこうゆうのをもとめてません。
実際コンサート見に行って自分もそこらへんも見てるんですが、、、、
まぁラジオとかで聞いてる限り本人達は嫌そうじゃないのでいいんですが、CDジャケットとか水着にしたところで一般のウケが良くなるわけでもないだろうし。
アップはどうしたいんでしょうね。
写真集でも、水着カットよりも普通の格好の写真のほうを見たいし。
来月に出る梨華ちゃんのはどうなんでしょうね?