美勇伝FCツアーin台湾2日目その3↓
美勇伝FCツアーin台湾 2日目 - りゅ〜たの今日の反省!!(半分以上バイト日記)
ドキドキイベントのコンサートと握手会について。


美勇伝FCツアーin台湾3日目↓
2007-02-05 - りゅ〜たの今日の反省!!(半分以上バイト日記)




さて、これで美勇伝FCツアーin台湾のレポは終わりです。
最後に全体通しての感想など。
まずは、行ってよかった!!
美勇伝の海外ツアーがあると知った12月最初。
最初聞いたときは、行く気はありませんでした。
そこまで海外まで行くつもりはないと。
けど、今までの娘。やガッタスと違って、美勇伝
3人とも好き。
行かなかったら後悔するかもしれない。
そして、行ける機会も今回が最後かもしれない。
ってことで、申し込みをしました。
CDイベント、わくわくイベント、ハラハライベント、バスガイドサプライズ、ドキドキイベント。
どれもホント楽しかった!!
ホント間近で。
258人と少ないこともあったのかもしれないけど、今まで聞いてた他のツアーよりも全然いい内容。
実際参加したからそう思うのかもしれないけど。
唯ちゃんが言ってたように、「まるで家族みたい」で。
3人の姿を見てると、いつも見てるより楽しそうな笑顔で。
こんなFCツアーだったからこそ絵梨香ちゃんのあんな話や梨華ちゃんの暴露話をしてくれたのかもしれません。
このツアーに行く前までと今の気持ちが結構違います。
今までは、梨華ちゃん推しで美勇伝が好きだけど、モーニング娘。でいる梨華ちゃんをまだ見ていたかったってゆう思いがありました。
自分がコンサートに行くようになって、モーニング娘。でいる梨華ちゃんを見てたのを少なかったからだと思います。
で、娘。のコンサートに行っても梨華ちゃんがいないとゆうことで、オモシロみが欠けてたり。
けど、このツアーから帰ってきて、そんなことはもう思いません。
娘。は今の娘。として見れるような気がします。
そして、美勇伝梨華ちゃんは一番。
絵梨香ちゃん唯ちゃんももっと好きになりました。
この美勇伝3人は間違いなく最高です。
いつの日か美勇伝が1番になることを願います。
頑張って応援します。
このツアーに行ったことで、より梨華ちゃん美勇伝熱が過熱しそうで恐い。
次また美勇伝FCツアーがあったら行きたいな。
仕事をやめてまで行く人がいる理由がわかるような気がします。
推しの海外ツアーがあるならば、行くべき。
美勇伝ツアーがあるとしたらまた海外でやって欲しい。
日本国内の方が日程的にも行きやすいかもしれないし、敷居が低くなるかもしれないけど、海外がいい。
国内だと応募者が多くなるってゆうのもあるしね。
それと、海外とゆう日本から離れた孤立された感じがあるところでやるってゆうのがいいと思います。
またホント美勇伝FCツアーに行きたいな。
もうあれから一週間経つけど、全然そんな気がしない。
ほんの昨日だった気がします。
行ってよかった。
楽しかったなぁ。