梨華ちゃん舞台

5月に梨華ちゃんが舞台に出るそうです。
何日君再来(仮題)』
↑舞台の名前。
去年のリボンの騎士に続いて今年も舞台へ。
共演者の筧利夫は地元が近いとゆうこともあるし結構好きで、そして今注目の黒木メイサも出演とゆうことで。
筧利夫なんてゆう一流の役者さんと共演することで、梨華ちゃんにも何かを得られると思います。
ミュージカルでない舞台とゆうこともあり。
梨華ちゃん辻ちゃんはメインではないだろうけど、コンサートと違った、演技をしている梨華ちゃんを見れるのが楽しみ。
どんな梨華ちゃんを見せてくれるんだろう?
今からわくわくです。

・チケ申し込み

美勇伝説Ⅳのチケットの申し込みを今日しといたんですが、当たるかなぁ・・・・・・・
RYOTAさんと連番する中野1公演目以外の公演を1枚づつ。
恐いなぁ・・・
当たらなくて、オクでそんなに上がらないってゆうならいいんだけど、そんなのわからんもんね。
名古屋は最終だし、席数少ないとこだから厳しいか??
とにかく当たれ!!!







美勇伝FCツアーin台湾

レポまとめ
↓1日目(出国〜CD発売イベント)
http://d.hatena.ne.jp/okt131/20070203#1170779254


↓1日目(わくわくイベント)
http://d.hatena.ne.jp/okt131/20070203#1170863527


↓2日目(ハラハライベント)
http://d.hatena.ne.jp/okt131/20070204#1170950536


↓2日目(台北市観光〜バスガイドサプライズ〜夕飯)
http://d.hatena.ne.jp/okt131/20070204#1171030923


↓2日目(ドキドキイベント)
http://d.hatena.ne.jp/okt131/20070204#1171121597