明日ついに卒論提出日です。
卒論は出来てるので、出すのは簡単。
内容的にはダメってことはないはずだけど・・・
あとは木曜の発表・・・
今日、作ったパワポを使って発表練習したんですが、担当教授にダメだしされました。
けど、言われたことはもっと早くに言ってほしかったような??
そうすれば論文にも書いといたのに。
もう論文に追加はイヤ!!
問題は、発表がなぁ〜
こんな経験がめったにないものだから、発表練習中声が震えてましたw
ダメじゃん!!
こんなんじゃ本番が思いやられる。
なんか握手会でてんぱってるような感じ。
とゆうことは、この雰囲気に慣れれば握手会でも大丈夫??
とりあえず練習しよう。
今まで卒研で徹夜をしていないので、今日ぐらいしてみたいと思います。
もう特にやることもないけど、なんとなく。