Beauty Hour 21.
最高におもしろかったです!!
いや〜美勇伝って最高じゃん!!


昨日のテレ東のハロモニ。
よかった!
梨華ちゃんのスーツ姿。
そして、メガネなのもかわいい!
メガネにスーツはかわいくていい!
メガネをとってるときもなんかやさしそうな先生みたいな感じでとってもよかった〜
そして、梨華ちゃんのマネをする絵梨香ちゃん。
台湾でやってたヤツだけど、やっぱこれいいなw
梨華ちゃんのモノマネは唯ちゃんだったりののだったりがやってたけど、これは新しい!!
テンションの雰囲気はそっくりだと思います。
そして、唯ちゃんはセロリを食べるとかw
2人ともおもいっきりいいとこが出てました!
やっぱいいよ!美勇伝
まぁ今回はみんなおもしろかったw
愛佳ちゃん、最初からこれはすごいねww