イタリア旅行6日目

一日ローマで自由時間。
コロッセオと真実の口に行ってきました。
コロッセオは圧巻!って感じ。
こんなとこでハロプロのコンサートとかっていうのもいいかも…
そして、真実の口では口の中に手を入れて写真を撮ってきました。
ヲタを隠してたりするので、ちょっと手を取られるんじゃないかと心配したりw
その後は、お買い物。
みんなは自分のためや彼女にGUCCIやVUITTONやDOLCE&GABBANATIFFANYとかのブランド物を買ってたり。
彼女がいるのは一人しかいないけど。
俺は買ってません。
お金は全然ある。
今後のことを考えるとあまり使いたくないってゆうのがちょびっと。
ブランド物は欲しいなぁとも思う。
けど、まだ俺には似合わないかなって思います。
買ってた友達に、似合ってるかどうかはわからないけれど。
まず自分にはまだ似合わないかな。
だからそうゆうブランド物は買いませんでした。
いつか自分に似合うときがくれば買おうかな。
ブランド物じゃなくても、自分のものはほとんど買ってませんが。
ブランド物を見てて、ブランド物じゃなくても、彼女がいたら買ってあげたいなぁってゆうかわいいものはたくさんありました。
ホントに彼女がいたら…
梨華ちゃんにでも……買ってあげたい…
そんな感じで一日過ごしました。
あっ!スペイン広場でジェラートを食べときました