卒研おわり!!
きっと。
結果は19日に出ます。
けど結果を聞かなくても大丈夫とゆう自信がある・・・
きっと大丈夫!
大学へ10時ごろ行ったんですが、発表が14時40分からだったので暇で暇で。
そして、緊張もありやることもなかったので、大学内をウロウロと。
図書館で新聞を読んだり。
発表が始まるまでマジ緊張でした。
始まる直前にはいつもの吐き気が・・・
始まっちゃえばなんともないんだけど。
自分の発表をみていた友達にどうだったか聞いたところ、堂々とやってるように見えたそうです。
けど、自分としてはブルブルで。
指し棒で説明するんですが、その指し棒が自分の震えで震えているのがわかりました。
もちろんカミカミで。
こんなところも梨華ちゃんと似ています。
審査の教授の質問は予想よりも簡単なもので、問題もなく。
ちょっともう少し違った答え方でもよかったかな?とも思うけど、大丈夫!!
おもしろい研究だと言っていただきました。
やった甲斐があったかな?
いつものように必要以上に難しく考える癖のおかげで、気が重くなりました。
実際はホント質問が予想以上に簡単に答えれたので。
これも俺の悪いとこかな?
とりあえず、卒研は終わった!と思う。
いい経験になったかな?
担当教授には感謝です。
今週は先週から忙しかったようで、非常に体調が悪かったみたいだけど、ほんと卒研生のために頑張ってもらっちゃいました。
研究室の院生にはなんも。
結局めんどうでうるさかっただけなので。
他の卒研生はお世話になった人もいるかもしれないけど、俺はまったく。
教授には感謝を示さないとね。
これからは、引越しの準備だったりと、別のことで忙しくなりそうです。
まずは今日明日はゆっくり休もっかな。
そんなに頑張ってなかったかもしれないけどww
台湾へ行ったことも卒研のリフレッシュでよかったかな??