今日はバレンタインデー。
ワクワクしながら過ごしましたが、義理ですらありませんでした。
妹から「チョコレートクッキー焼いたよ!」の写メだけ。
で??
送ってくれたりはしないそうです。
とゆうことで、梨華ちゃんがくれたチョコレートを食べました。

すごくおいしいチョコレートのような気がしました。
このチョコレートで今年は十分!!
けど、来年こそは!!・・・・・・


さぁ明日は運命の卒研発表!!
卒論はどうにか再提出にならず、通ったみたい。
今日も発表練習したもののカミカミは治らず。
これで挑むしかないみたいです。
一応念のためカンペも用意して。
発表は学科に160人いるので今日もやってる人がいたんですが、あの程度の質問だったら答えれる。
けど、自分達のときの審査員がかなり難しい質問をする人らしく・・・
とりあえず、質問に明確に答えることが出来ればいいみたいなので、簡単な質問が来ることを願います・・・
明日14時40分〜14時50分。
未来を左右する10分間。