最後のバイト

15時〜20時30分
5時間30分
最後のバイトでした。
たぶん最後になると思います。
たぶんとゆうか、入れそうなときがまったくないんで間違いなく最後です。
バイト終わった後に、先輩にご飯に連れてってもらいおごってもらっちゃったり。
そこで、「どうだった」とか「このバイトの醍醐味」みたいな話をw
まぁバイトの思い出はまた今度書こうかな。
とりあえず、今日のバイト。
今日のバイトはまたいい経験でした。
まさかあの役目を俺がやることになるとは。
当初の予定では、別のフリを言われてたんだけど、いろいろとあってあのポジションに変更へ。
ポジション変更前はなんもおもしろみのない場所のフリだったので。
そのフリを言われた後、俺は機嫌悪いように見えたそうです。
同じバイトの人に言われました。
そりゃあ機嫌も悪くなるさ!
結局ポジション変わってウキウキで。
あのポジションの中でも4ポジションあるうち、狙ってあそこへいきました。
それなりの立場で良かったよw
ちょっとお客さんには申し訳ない思いもありますが。
時間的には短いけれど、かなり充実したバイトでした。
いろんな意味で楽しかったしね!
最後のバイトがこれで、おいしい思いもしたし、楽しかったのでよかったです。