イタリア旅行3日目

水の都ヴェネツィアへ。
まさに水の都って感じでした。
自由時間で街の中を歩いてみたものの、歩いてたらどこがどこなのか。
迷路みたいに入り組んでて。
迷いました。
どうにか集合場所にはギリギリの時間で間に合ったものの、かなり焦った。
そして、せっかくのヴェネツィアなので、親にプレゼントとゆうことで、ヴェネツィアグラスを。
ちょっと高かった…
けど、今までの感謝も込めて。
さぁ後は自分のもので何を買おうかな??

ちなみに夢で梨華ちゃんが出てきました。
そろそろ梨華ちゃんが恋しい…
普段だったら200Km程度しか離れてないけど、今は7000Km。
遠すぎるね。
そして、カッチョイイゼ!JAPANiPodで聞いてたら、海外で聞くと尚よい曲に聞こえます。