今日はうんと寝ました。
久々に12時まで。
寝たのは4時ですが。
寝ようとおもったら、テレビ愛知で「リトルプリンセス」をやっていたので見ちゃいました。
好きな映画です。
そして、今日はセンチュリーホールへ。
森山直太朗のコンサートに行きました。
ハロ以外で行くのはSPEED、愛内に続いて3組目。
森山直太朗はハロ以外で一番って言ってもいいぐらい好きなほう。
好きな曲の「太陽」と「今が人生」をやってくれてよかったです。
「虹」とゆう曲があって、この曲は合唱曲とゆうことで、今中学校とかで多く歌われてるそうです。
とゆうのもあり、名古屋の中学校の合唱部の中学生と一緒に歌うとゆう演出もあったり。
生で歌を聴くってゆうのはやっぱいいですね!
これからもたまにはこんな感じでハロ以外も行きたいと思います。
次はなにがいいかな〜??