愛知に戻ってきました。
ここ数日の鈍行の旅は長かった!
大半は本を読んで過ごしていたので、前鈍行で東京に行ったときよりかはかなりあっとゆうまでした。
漫画じゃなくて小説を。
りゅうたが小説を読むなんてかなり珍しい出来事です。
劇団ひとりの本を読んでから、たまーに読むようになって。
劇団ひとりの本が俺の世界をまた一つ大きくしてくれました。
読み始めるとどんどん続きが気になって止まらなくなるんですよね。
今回読んでいたのは、今映画で話題の「バッテリー」の原作者のあさのあつこさんが書いた「MANZAI」とゆう本です。
1〜3巻まで。
友達が前おもしろいって言ってた記憶があるので、読んでみることにしました。
読んでみるとおもしろい!
たぶん3巻までなんだろうけど、続きがあるならば読みたい。
その後どうなるかみたいな。
感想を書こうと思ったものの、小学生のときよくやってしまった、内容をただ書いてくだけみたいになりそうなので、やめで。
やっぱたまには本を読んで見るのもいいですね!
またなんか読みたいなぁ。
初心者にも読みやすいオススメがあったら教えてください。
費用削減のために青春18切符で鈍行でしたが、本を読めて楽しかったから楽だった!
とゆうことで、愛知に戻ってきて、まず髪を切りに美容院へ。
梨華ちゃんとの写真を長めの髪のときで撮りたかったので、前髪が目にかかってうざくても切らないでいました。
就職なので、短めのまじめな感じに。
髪のことはとくに言ってくるような会社じゃないと思いますが、最初はね!
そして、明日には鍵を返すので部屋の片付けをしてみるもののめんどくさい。
そして、テレビもコンポもパソコンもゲームも何もないので暇でしょうがない。
GAMや℃-uteの出るとくばんも見れず。
まぁ昨日はレポ書いて、寝ずに電車で、電車の中で寝ただけだから早めに寝よ!