娘。のアルバムをじっくり聞いてみるものの、今までみたいに「これ!」ってゆうものが今回は俺にとっては今のとこない感じ。
前回で言ったら青空〜みたいな。
けど、亀ちゃんと光井ちゃんのや、未来の太陽だったりはわりと好きなほうかな。


昨日のディナーショーのセットリストはホントよかった!
梨華ちゃん選曲とゆうことで、梨華ちゃんらしさがすごいある選曲で。
山口ももえさんのは少ししかわからない曲なのでなんともですが。
タンポポモーニング娘。カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)・石川梨華美勇伝の曲で、まさに!!じゃん。
生バンドでアレンジが変わってたりってゆうのもよくて。
ホントDVDになってほしい内容でした。
昨日梨華ちゃんに会えたことで、4月からの新生活もがんばっていけそうです。
根拠のない自信があるような気がします。
今年はハロコン、台湾、ディナーショーと内容の濃いものばかりで梨華ちゃんにかなり充実させてもらっています。
次に梨華ちゃんに会えるのは、たぶん5月5日の何日君再来の舞台かな。
ハロ関係も、娘。のCDイベに行かない限りはなしかな。