あややがたくさんいるところに行ってきました。
紳士服の青山。
スーツを買ったので、ディナーショーはスーツでいいや。
悪くはないっしょ!?
って感じで、洗濯機やスーツとかいろんなものを親に買ってもらい…
最後の甘やかされかな??
あとまだ必要なものを買ってもらって…


さぁ!明日は愛知の家に掃除に。
ついでに大学へ行ってディナーショーの場所を調べておかないと。
インターネットがないってゆうのは本当に不便。
娘。に新メンバーが入ったことは、普通に生活してるだけじゃ絶対入ってこない情報だと思います。
インターネットってものは便利なものなんだなぁ。


今日のサザエさん荒川静香が出てましたが、それを見てたらなぜかわかりませんが、涙が出てきそうになりました。
そして、華麗なる一族は全部見ましたが、すごくおもしろいドラマでした。
まさか鉄平が死ぬとは思っていなかったので、ショックな最終回でした。
けど、感動。
そして、フジテレビのスタメンを見ていたら、ロリコンについてのテーマが。
僕はロリコンじゃないので、なにがいいのかわかりません。
けど、ハロの子達はかわいいと思うには思うからなー
けど、スタメンでやってた10歳でTバックとかはあきらかにヤバイと思います。
ハロ程度なら、全然マシなんじゃない……??