東京の部屋に帰ってきました。
自分の部屋なのに、まだ慣れてないせいか、変な感じ。
ミスチルと娘。のアルバムを買ってきまして、両方とも一通り聞いてみて。
ミスチルはしっかり聴かなくても感覚でやっぱいい。
森山直太朗の次に好きかなぁ
娘。のは、いつも通り最初はどうなのかなぁって感じで、聞き込めば変わってくるんじゃない?
重こはピンクは今までとは違う感じなんですね。
どうせやるなら以前のようなほうがよかったなぁ
そして、夜は清水あきらさんとさと絵里さんとでさと絵里さんの地元で呑みました。
昨日呑んだよりも、酔いの回りが早い感じ。
昨日はまったく酔ってないに等しいけど。
話し合った結果、ヲタになっちゃった時点で……ってことで。
明日は待ちに待ったディナーショーなので、今日は楽しく酔った感じで気持ちよく寝れそうだから、おもいっきり寝よ!
理解して女の子を一回生で見てみたいけど、あるかな?
なにをやるのかまったく想像できない。
梨華ちゃんとの2ショット写真。
うまい具合に撮れればいいけど。