絵梨香ちゃん唯ちゃんの4月パシイベ、落選。
残念。
行きたかったなぁ。
そして、梨華ちゃんディナーショーの座席番号のメールがきたんですが、きっとあまりよい席ではなさそうね。
どんな格好で行こうか考え中だけど、スーツ以外ないんだけど……
っぽい服でも買おうかな?
俺って、服ってあまり買わないんですよ。
センスがないんで、買って変な風になっても嫌なんで。
買っても、家に帰って見てみると、変って思って結局一度も着なかったりってことがあったり。
まぁハロプロにお金が消えてくんで、服を買うお金がないってゆうのもあるけど。
これを期にファッションの勉強をしようかな!?
せっかくの2ショット写真だしねぇ
そして、今週娘。のアルバムが発売とゆう話を聞いたので、フラゲしようと思いCDショップへ行ってみるものの、ない。
調べてみたら来週発売じゃん!!
ってことは、座間公演はそうゆうことね。
それはそれで楽しそうだけん。
まぁ来週出たら買おっと。
探してたら、ミスチルのアルバムは今週みたい。
アルバムは毎回買ってるから、娘。のと一緒に買おっかな。