ついに配役が発表になりましたね!
注目の主役サファイア役は愛ちゃん。
普通。
愛ちゃん宝塚好きだけあって元から宝塚っぽいもんな〜
そして、自分が最も注目する梨華ちゃんは!!
サファイアが恋するフランツ王子。
多く出るかどうかは別として、役柄的には上位の役。
けど、なっちあややとともに。
ってことは2人が出る日は普段三好ちゃんがやる牢番ピエール役。
淑女ってゆうのはたぶん常にっぽいから。
梨華ちゃん三好ちゃんは交代でだけど、3役は大変そう。
38公演中梨華ちゃんがフランツ王子役をやるのは21公演。
まぁあややなっちの日は確実に行きません。
当たってるのも特別出演なしと辻ちゃんの日だし。
主要役が順当っぽいような〜
亀ちゃんのトルテュとかだなんて役どんなのかまったくわからんしー!
まぁ小春が少しいい役なのかな?
ホントにオーディションで決まったのかと疑問。
配役になんのサプライズもないじゃん。
ホント順当すぎよ。
梨華ちゃんって考えてみると、あややとなっちに続いて次に女優経験があるような??
ちょっとだけ梨華ちゃんサファイアだと期待していたんだけどね。
亜麻色の髪の乙女だけがまだわからない状況なんだけど、何?
梨華ちゃんがけっこうよさそうなポジションで梨華ヲタとしては見ごたえあるのかな?
ってことで楽しみだな〜
予定では4公演だけど、もう少し見たいような気がしてきた。

WBCの話からスタート!
そしてスポフェスの話題。
梨華ママから「張り切りすぎるんじゃないよ!」って言われてたらしい。
けど、こうゆう場では熱くなっちゃう梨華ちゃんだからね!
スポフェスのときに髪が違ったらしいんだけど・・・
エクステ外して短くして、色も多少。
まぁ改めて見るとそんな気がしなくもないけど、そんな大きく変わったわけじゃないから気づかんよ・・・
気づかなかった自分にショック・・・
リボンの騎士の話。
テーマソングで一箇所ソロのところがあって、そこが梨華ちゃんみたいです。
DOKYU!で言ってたところ。
楽天の新しいDEF.DIVAのテーマソング流れましたが、梨華ちゃんのソロのところが味わい深いですよ。
最後の宣伝で30日にやる三好ちゃん唯ちゃんのパシフィックヘブンのイベントぜひ来て下さい!とか言ってたけど、・・・・・・
当たってる人だけでしょ?しかもFC限定。
梨華ちゃんかわいいなぁ〜〜!!

  • とくばん

圭ちゃん裕ちゃんは予想通りの展開にね。
裕ちゃんのファンクラブツアーin香港にたいして、貴さんが「都内でやりゃイイじゃん!」
その通り!せめて国内でね!美勇伝がやる場合とかとくに・・・
懐かしいな〜
けど、こんな昔の映像ばっかよりもっと話を聞きたいよな〜
梨華ちゃんのママは素敵なママです!
梨華ちゃんは毎度のごとく化学君がらみがね。
けど、化学君いいよな〜
「無理!」ってあんなふうに言われてみたいとも思いました・・・
貴さんがやってた「武勇伝♪武勇伝♪」がらみでもいいから美勇伝が有名になって欲しい。
ちょっと梨華ちゃん化粧濃いよ。
まぁ一場面でも梨華ちゃんの場面が合って良かったかな。
それにしてもまたまた現娘。かわいそ〜・・・
よっすぃとまこと以外喋ってないじゃん。
なんだかな〜
梨華ちゃん推しとしてはうたばんでおもしろいし得だけど、娘。がメインでいて欲しい。
梨華ちゃんのことやるなら美勇伝で出してよ!