リボンの騎士のことやってるDOKYUを少しづつ見てるんですけど、リボンの騎士見る予定の人達はこれ見てたほうがいいような気がしました。
役フリのとことかオーディションで決めたってゆうのが伝わってきたし、この演出家の木村さんって人は人を見る目がある人だなって思いました。
元々娘。達の事知らないだろうに、短い期間でそれぞれの個性を理解してるような。
人を見る目がある人ってホント信用できるんですよね。
梨華ちゃんが根性あるってゆうのは事務所に聞いたとかわからないですけど、それを信じて他のメンバーにも納得のいく話をしてて。
こうゆう人ならホントに信じれます。
で、梨華ちゃんが「根性ある」って言われたときのみんなの反応を見てまたまたなんとなく自分はナーバスになっちゃいました。
いつもの梨華ちゃんのすごさを感じて自分はダメダメ人間だよなぁみたいな。
ホントリボンの騎士は楽しみですよ。


SEXY BOYのPVのラスト、まことガニマタでガキさんがれいなの後で完璧に隠れてるんですよね。
かわいそうに。