先週最終面接を受けたところからのメール。
「結果に関し確認したいことがあるので、再度会社へ来て下さい。」とのこと。
なに?
何の確認?
電話じゃメールじゃダメなんですか?
社長や役員の人達とは面接であってるから、わざわざ顔を合わす必要が??
もし内定くれてすぐに「内定承諾か決めて!」とか言われても無理だし。
うわ〜、めんどくさいな〜・・・
最終面接やったはずなのに、ホントになんなのさ!
いい方向にならいいけど。
都合の良い予定の日を連絡して、って書いてあるけど、行くなら4月7日か10日がいいな〜
そうすればハロパ多摩に・・・
けど、それじゃあ2週間後じゃ先すぎるか・・・
来週行こ〜っと!
もう一つの会社の面接の結果が早くこれば一緒の時期に合わせて・・・
ハロ関係なしに東京行くの今年初!!
何もないよね??