↓の通りになりました。

石川華梨さんのディナーショーハズレです。
華梨ってダレだよ!
まぁどっちにしろハズレです。
とゆうことでハロパ市川参戦もなくなりました。
就活で行くことになったらわからないですが。
こうなったら多摩に行っちゃう?
高そうだからヤダな〜
まぁハロパの心配はまだ先の心配にしとこ。
それか変わりに名古屋ベリに行くか?
ホントにハズレたな〜
前回に引き続き・・・梨華ちゃん運はない!と。
前回も今回も当たってる人っているんだろうな〜
やっぱり今回はディナーショーへの応募組み合わせごとにできたもんな〜
確率よりさがるわ!!
まぁしょうがない。
次回をあることに期待しとこう。
前回11月。今回4月。約5ヶ月の間。
ってことは次は9月か!?
せっかく前回同様いろいろ考えてたのに。
写真撮るときのために、記念写真とかあとから見るとあまりいい顔してない俺だから、笑顔の練習とかもしてたのに・・・
めったに機会のない写真を完璧にやろうって思ってたのにな〜
また考え損だよ。
もう次々!
今回ハズレたことで、次回当たったときの喜びがもっともっと増すかな!!


実家に先週帰ってたんですが、4年ほど前から階段を上るとあるポスター↓。

5期がまだいないのでめっちゃ前です。
俺が張ったものではありません。
そして、いつまでもなぜか剥がさずに張ってある。
階段上がるたびに梨華ちゃんを見てます。