リボンの騎士

今週のDOKYUでミュージカルの配役発表みたいだけど、誰がどうなるだろうね〜
主役は完璧わからん。
亀ちゃんれいな愛ちゃん…梨華ちゃん
まさか小春!?
誰でもなりそうじゃん。
今日の放送で発表だったら明日家に着けばわかるよな。
さぁさぁ誰がどうなる!!
梨華ちゃんたくさん出てくる役にしてよ!
自分の目で知りたいんで、コメントやメールしないでくださいね!

美勇伝

昨日買った美勇伝のPVクリップス見ました。
シングルの5曲は同じなので特にコメントはないですが、改めて全部見るとまたよいですよ!
そして、これのみに入ってる「愛〜スイートルーム〜」!
完璧です!
ハロPV最高の出来なんじゃない!?ってぐらい!
3人ともらしいんですよね!
全体的にキャッキャッしてるんですよ!
もう21歳の梨華ちゃんとはいえ、いつまでもあんな感じでいてほしいです!
スイートルームっぽいとこでの撮影で、3人ともセレブですね!
これがまた綺麗でかわいいんだなぁ!
あの雰囲気の楽しさがサイコーじゃないですか!
メイキングの雰囲気からしても楽しそうだし。
梨華ちゃんがベットの上で跳びはねてて、一緒にキャッキャッしながら跳びたいです。
またまたメイキングには3人のコント?ダジャレの言い合いをしてたり。
そんなこんなでやっぱり美勇伝好きだなぁ。

こんこん

スピリッツに載っているアロハロこんこんの写真を見ました。
いいなぁ。
こんこんファンには申し訳ないんですが、こんこんって娘。のなかだとコンサートとか見てると印象が毎回薄いんですよね。
目に入ってこないとゆうか。
けど今回のスピリッツ見るとヤバイっすよ!
かわいい!!
こんなにかわいかったっけ?
アロハロか〜
唯ちゃんのDVDすら買ってないからな〜
こんこんアロハロを買うわけにはいかないな。
こんこんかわいい!!